2013年04月16日

嬉しいお知らせ

こんにちは。
生活支援センターサンサン 就労支援B型の星野尾です。
私たちは、今回、サンサン祭り実行委員会からの受託業務で、広報隊をしていますが、毎日いろんな意味で刺激的です(@_@;)

さて、4月28日(日)の「第33回サンサン祭り」ですが、私たち広報隊としては、嬉しい情報が入りましたので、お知らせいたします(^^)v
なんと、「あしたさぬき」のブログランキングで、私たちの「☆第33回サンサン祭り☆☆広報隊2013」が4月16日現在124位にランクインしました!(^^)!
微妙な数字ですが…(-_-;)
さらに、目指せ!!ランキング100位以内!!で、頑張りたいと思いますp(^_^)q

さて、ここでは、これまでの「☆第33回サンサン祭り☆☆広報隊2013」のアクセスランキングを記事毎での上位5位をご紹介します。


嬉しいお知らせ


第1位
アクセス件数 86
2013年4月5日(金)公開

「33年間ありがとうございました。(第33回サンサン祭り)」
http://npokva.ashita-sanuki.jp/e643334.html


この記事は、事前にご存知の方も、ここで初めてこのことを知ったという方もおられたかと思います。これまで、「サンサン祭り」に関わった皆様それぞれに思いをはせて、感慨深くご覧になったことでしょう。私も、その中の一人です。


第2位
アクセス件数 82
2013年3月18日(月)公開

「第33回サンサン祭り開催に向けて準備中」
http://npokva.ashita-sanuki.jp/e638552.html


この記事は、私たちがこの業務に携わって最初の記事です。六車さんが担当しましたが、公開になったときは、私もテンションが上がりました。


第3位
アクセス件数 68
2013年4月11日(木)公開

「広報隊メンバー紹介パート2(第33回サンサン祭り)」
http://npokva.ashita-sanuki.jp/e644065.html


私の紹介記事ですが、こんなにアクセスしていただいて嬉しいです。ありがとうございます。


第4位
アクセス件数 61
2013年3月31日(日)公開

「楽しいステージが・・・・・。(第33回サンサン祭り)」
http://npokva.ashita-sanuki.jp/e640856.html


この記事は、当日のステージの日程をご紹介しています。詳しくは↑のURLからお願いします。


第5位
アクセス件数 51

2013年4月4日(木)公開

「ワクワクするよ。(第33回サンサン祭り石のステージ)」
http://npokva.ashita-sanuki.jp/e642195.html


この記事は、当日のステージの出演者を紹介しています。詳しくは↑のURLからお願いします。


これからも、このブログをもっと充実させて、4月28日(日)の「第33回サンサン祭り」を盛り上げていきたいと思います(^_^)v
皆様、応援よろしくお願いします




同じカテゴリー(事務局からのお知らせ)の記事画像
ありがとうございました。
実行委員会名簿が確定しました(第33回サンサン祭り)
33年間の回想コーナー、準備
広報隊メンバー紹介パート4(第33回サンサン祭り)
チャレンジド・スポーツ体験コーナー最新情報(第33回サンサン祭り)
広報隊メンバー紹介パート3(第33回サンサン祭り)
同じカテゴリー(事務局からのお知らせ)の記事
 ありがとうございました。 (2013-04-29 11:53)
 実行委員会名簿が確定しました(第33回サンサン祭り) (2013-04-28 08:00)
 33年間の回想コーナー、準備 (2013-04-27 17:56)
 広報隊メンバー紹介パート4(第33回サンサン祭り) (2013-04-22 14:00)
 最終の実行委員会、はじまりました。 (2013-04-20 10:17)
 チャレンジド・スポーツ体験コーナー最新情報(第33回サンサン祭り) (2013-04-19 14:00)

Posted by サンサン祭り広報隊 at 14:00│Comments(0)事務局からのお知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しいお知らせ
    コメント(0)