香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ☆第33回サンサン祭り☆☆広報隊2013 › 事務局からのお知らせ › 33年間ありがとうございました。(第33回サンサン祭り)

2013年04月05日

33年間ありがとうございました。(第33回サンサン祭り)

こんにちは。

障害者の就労支援B型事業所;生活支援センター「サンサン」メンバー・サンサン祭り広報担当の六車哲也です。
日増しに春らしくなっている今日この頃ですが、サンサン祭り事務局も忙しくなっています。

今日4月5日四国新聞朝刊にサンサン祭りの記事が載りました。今、新聞の記事を見てブログを書いています。

障害者の理解を深め共に生きる豊かな社会づくりを目指してスタートしたお祭りですが、33年前と比べたらずいぶん街も社会も変わりましたね。当初の目的はほぼ達成したのではないかと私も思います。
33年間ありがとうございました。(第33回サンサン祭り)
(写真は32回のサンサン祭りの様子です)
33年間ありがとうございました。(第33回サンサン祭り)
四国新聞に詳しいサンサン祭りの記事が掲載されています。
下記のURLをクリックしてご覧ください。
http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/locality/20130405000118


同じカテゴリー(事務局からのお知らせ)の記事画像
ありがとうございました。
実行委員会名簿が確定しました(第33回サンサン祭り)
33年間の回想コーナー、準備
広報隊メンバー紹介パート4(第33回サンサン祭り)
チャレンジド・スポーツ体験コーナー最新情報(第33回サンサン祭り)
広報隊メンバー紹介パート3(第33回サンサン祭り)
同じカテゴリー(事務局からのお知らせ)の記事
 ありがとうございました。 (2013-04-29 11:53)
 実行委員会名簿が確定しました(第33回サンサン祭り) (2013-04-28 08:00)
 33年間の回想コーナー、準備 (2013-04-27 17:56)
 広報隊メンバー紹介パート4(第33回サンサン祭り) (2013-04-22 14:00)
 最終の実行委員会、はじまりました。 (2013-04-20 10:17)
 チャレンジド・スポーツ体験コーナー最新情報(第33回サンサン祭り) (2013-04-19 14:00)

Posted by サンサン祭り広報隊 at 11:45│Comments(0)事務局からのお知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
33年間ありがとうございました。(第33回サンサン祭り)
    コメント(0)